« SH-12C入手&設定(ecoNetBattery GoLockerなど) | トップページ | しらぬまに7.7Kgな『わんこ君』 »

2012年1月16日 (月)

まじめに走る。

S0114_2

今週もまじめだ。

でも、先週に比べて風が結構強い。

先週、階段を後ろ向きに下りてきていた下の小ザル君は、、、どうしても行かない!と強い意志を我々に見せた。。。ま、わかってたけどね。。。dog

で、まじめに走りきった。今は普通に一生懸命でこのペース。結構帰りは坂があるので(あとで昨年冬に走ったものとちょこっと比べてみたいけど)

正月あけの1月6日頃に体重をはかったら、、、お、おそろしいことになっていて

体重 64Kg  体脂肪16%   内臓脂肪7.0   ということに。

こりゃいかんでしょう。

Run0114

↓↓↓真冬です。朝6:30はまだ暗いし、夜も寒すぎます。毎日少しずつ,続けて走っておきたい!と思いつつ・・・,ぼちぼちといきます。 confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« SH-12C入手&設定(ecoNetBattery GoLockerなど) | トップページ | しらぬまに7.7Kgな『わんこ君』 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/53748335

この記事へのトラックバック一覧です: まじめに走る。:

« SH-12C入手&設定(ecoNetBattery GoLockerなど) | トップページ | しらぬまに7.7Kgな『わんこ君』 »