« 無事、エントリー完了(とくしままらそん) | トップページ | mc5のリケーブルとipod Dockケーブルを作った! »

2012年1月 9日 (月)

後ろ向きで降りてくる小ザル君!

Sjog_2

今朝、ふっと見ると、2階から階段を後ろ向きにおりてくる小ザル君がいた。(笑)
 上画像内、左側のおっさんみたいなのが、今回の主役の下の小ザル君です。

そう、そうなんです。先週の日曜に,小ザル君ははじめて15Kmの山道ジョグにでかけたのでした。

行きは、元気で、すぐうしろをぴたっとついてきた。(キロ6分あたりで)

問題は帰りで、9Kmを超えた頃からは、登りが数Kmつづくので、歩いたり走ったり状態。

ま、なんとかその日は無事に帰着。

で、でも翌朝、なにも教えていないのに、自分から後ろ向きで階段をおりてきた。。。

そう、そうなの、筋肉痛なの。(^^;

ほほえましい朝でした。dog

↓↓↓真冬です。朝6:30はまだ暗いし、夜も寒すぎます。毎日少しずつ,続けて走っておきたい!と思いつつ・・・,ぼちぼちといきます。 confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 無事、エントリー完了(とくしままらそん) | トップページ | mc5のリケーブルとipod Dockケーブルを作った! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/53721543

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろ向きで降りてくる小ザル君!:

« 無事、エントリー完了(とくしままらそん) | トップページ | mc5のリケーブルとipod Dockケーブルを作った! »