« まじめに走る。 | トップページ | 小雨の中の眉山ジョグ。 »

2012年1月17日 (火)

しらぬまに7.7Kgな『わんこ君』

Swanko2

どう? スマートになってるでしょ? 年末から比べると、なんと!900gも軽くなったのよ!

とまぁ、昨年末から比べると4Kg重くなった私とは反対に、うちのわんこは、目標だった7Kg台に大きくはいった。
昨年末は、8.6Kg程度だったのが、今は7.7Kg。

これなら腰もできた感じだし、、、やっとやせた感じ。でもほんと、全体重が8Kg程度で1Kgやせたんだから、全体重の8分の1・・・ということは、私は今64Kgだから・・・8Kgの減量をしたということだから・・・、ちょっと気を抜くとリバウンドしかねない状況下も。
(といっても、ドックフードだけにえさを徹底したことが主な減量成功の理由だし。)

このところ、曇り空が続き、どよーーんとした朝夕で、いまひとつ暗い気分の日々だったので、ちょっと明るめの写真を載せて、元気を出したいと思った今日です。

昨日、一昨日と走るのやめてるので、今夜はどうにか頑張って走った。。。

でも、ほんと寒くて、暗くて、、、心が折れそうな夜ジョグでした。
(風が弱かったのが唯一の救いだったかも)

↓↓↓真冬です。朝6:30はまだ暗いし、夜も寒すぎます。毎日少しずつ,続けて走っておきたい!と思いつつ・・・,ぼちぼちといきます。 confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« まじめに走る。 | トップページ | 小雨の中の眉山ジョグ。 »

うちのわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/53759033

この記事へのトラックバック一覧です: しらぬまに7.7Kgな『わんこ君』:

« まじめに走る。 | トップページ | 小雨の中の眉山ジョグ。 »