«  わんことトレイルランにでかけた。 | トップページ | バランスケーブル(Ibasso CB09)入手! いいかんじ! »

2011年12月 2日 (金)

インプレッサWRX(S206)がすでに完売・・・?

S206

いつ売り切れ(というか、販売中止になるか心配しているインプレッサWRX4ドア)になるかとおもって気にかけているインプレッサWRX4ドア。

もうあきらめようとなんども自分に言い聞かせてはいるのだけど、,,

その一方で、S206が発売になり、さらに予約ですでに完売!(極高額なカーボンルーフ仕様)

とのことで、、、

ま、よくわかります。

はねがついていない、おもちゃちっくでないインプレッサの魅力。

ふつうのセダンで、大きくなくて、狭いところもつっこんでいける、そんなよく走る車。

自分に置き換えても、退職までに新車をと考えたときに、最後の新車としても十分すぎる雰囲気とスペックを持った車だなぁとおもう一台。

ま、S206は550万前後と言うことで、普通にアウディTTや、ま、ボクスターにはかなわないけど、それでも普通に昔ならGTRが買えた値段。

ぜいたくはいえないなぁ。。。年収を考えると、私には不相応なくるまなんだと。。。

(ぼやきでおわり。今夜は・・・)

|

«  わんことトレイルランにでかけた。 | トップページ | バランスケーブル(Ibasso CB09)入手! いいかんじ! »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/53389865

この記事へのトラックバック一覧です: インプレッサWRX(S206)がすでに完売・・・?:

«  わんことトレイルランにでかけた。 | トップページ | バランスケーブル(Ibasso CB09)入手! いいかんじ! »