« ヘッドフォンアンプの部品がそろった! | トップページ | Galaxy S2 ストラップホール位置変更しました(^^; »

2011年12月 8日 (木)

いちょうの季節・・・

Sichou2

 12月になって久しい。例年なら11月上旬ごろから銀杏が紅葉し、中旬には一気に散るのだけど。

ことしは、まだまだの様子。でもいい感じで紅葉している。

したの田んぼには、ちょっとなんとなく人間には、うんちと共通のまったりしたにおいのぎんなんの実が落ちている。

それを我が家のわんこは、なんとなくかじっているような・・・・(あまり考えないようにして)

数枚画像を撮影。

Sichou4_2

 

Sichou3

我が家のわんこには、たまらないらしく、かなり一生懸命かぎまわっていた。。。

ま、とにかくあまりたべないよう(人間ならぎんなんの実にはまけてしまうので・・・)

わんこの鼻の皮が数日後にむけたりして・・・なんてないように、そそくさと退散させる。

↓↓↓秋(もう冬?考えたくなくて)ですねぇ。真っ昼間でもジョグできますねぇ。毎日少しずつ,続けて走っておきたい!と思いつつ・・・,ぼちぼちといきます。 confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« ヘッドフォンアンプの部品がそろった! | トップページ | Galaxy S2 ストラップホール位置変更しました(^^; »

うちのわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/53435864

この記事へのトラックバック一覧です: いちょうの季節・・・:

« ヘッドフォンアンプの部品がそろった! | トップページ | Galaxy S2 ストラップホール位置変更しました(^^; »