« バランスケーブル(Ibasso CB09)入手! いいかんじ! | トップページ | いちょうの季節・・・ »

2011年12月 7日 (水)

ヘッドフォンアンプの部品がそろった!

Sichou1

このところ、ずっとスマホのカメラアプリにはまっている。
(上画像もそうで、、、Camera360のDreamLikeというフィルタで撮影したもの)

ま、それはさておき、、、冬休みの工作の材料一式がそろった!

Shpa1

下の小ザル君は、この基板付きのキットを作る。
これなら比較的簡単かつ確実に作れるはずで、、、

回路としては、3年ほど前につくったこちらのものと同等なもの。
(このときは、もう結構ぐちゃぐちゃで、すっきりしていないけど、とにかく音はすっきりした感じの物だった印象があった)

部品も、ばっちりそろった。

Shpa3

一応、わたしの今回の製作用の部品も入っていて、,,
(差動式のバランス出力できるディスクリートのアンプを制作予定。iBasso PB1とどのくらい違うのかも楽しみだし・・・)

|

« バランスケーブル(Ibasso CB09)入手! いいかんじ! | トップページ | いちょうの季節・・・ »

オーディオ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/53429972

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドフォンアンプの部品がそろった!:

« バランスケーブル(Ibasso CB09)入手! いいかんじ! | トップページ | いちょうの季節・・・ »