« フルマラソン用に超小型のトイカメラを入手! (GizmonHalf D) | トップページ | 四万十川ウルトラマラソンの放映を見ながら・・・ »

2011年11月11日 (金)

とくしまマラソンその後 (はぁーっ とため息の日々)

Swan

とくしまマラソン翌日からは、太もも外側が筋肉痛になることもなく、普通に階段も下りられる状態で、
元気な足腰とは裏腹に、気持は、『はぁーっ』と気がつけば深いため息をつく日々を過ごしてきた。

下がりきったテンションに追い打ちをかけるように、カゼを久しぶりにひき込んでしまい、
曇ったり雨降ったりの天候のような気分と体調で、くらーーい毎日。

と、毒を吐くのはこのくらいにしておき、、、

オールスポーツでの写真が昨日、公開になった!
さっそくゼッケンで検索。

たしか7Kmあたりの混雑していたところと、15Km(?こちらは距離はうろ覚え)あたりでも撮影ポイントが
あったような・・・
どちらも、相方がちょこっとだけ後ろを走っており(ほんの3秒程度)、私は、けなげにも・・・一緒に写ろうと後ろをむいたり、
待っているうちに撮影ポイントが過ぎてしまったため、中途半端な写真しか残っていない。

なのに、相方は、ちゃっとポーズを決めて楽しそうに写っている。(ま、ええか、、、)
この頃は、元気だったんよなぁ・・・ としみじみ思いながら画像を眺める私。

で、、、
後半の画像は、、、
視線は下向いているし、、ま、背中は前に丸まってはいないけど、くらーい写真しか残っていない。
ま、ほんとにしんどかったんやね。。。

千羽海崖トレイル >= 今回のとくしまマラソン > 四万十川ウルトラ 
          = やまなみウォークラリー >= いつものとくしまマラソン > 阿波サンハーフ

という感じ。 やっぱり昨年の階段づくしの千羽海崖トレイルはダントツでしんどかったけどそれに並ぶかなぁ。

しょうがない、しょうがない、、、

カゼ直ったら、また走りに行こうと思う。(^^;
(あんまりしんどいので医者にいった。。。カルテ見ると3年ぶりらしい・・・
 保険証持ってきてね!って優しくいわれた。。。dog )

これからしばらくはフルマラソンのレースは無いから、ペースを上げて走る練習をして、
今度は今までに無いくらいの速いペースでハーフマラソンを完走してみたいと思う。
(あくまでイーブンの負荷に感じるペースで走りきることも条件で)

阿波サンラインハーフマラソンが来年に実施されるようなので、当面の目標にこれを考えて、
気分を切り替えて、ぼちぼちいきたい。

と思えるようになるまでに5日もかかった(^^;

Toku1

        (トイカメラらしい雰囲気の写りの写真で・・・これもありかと。。。)

でも、マラソンってやっぱりいいものですよね。
良くても悪くても、その後の撮影写真なども含めて、しばらく楽しめますから・・・

今週末には、先日参加していた四万十川ウルトラマラソンのテレビ放映もサンテレビで16:00からあるようなので、楽しみ。。。dog

 

↓↓↓秋ですねぇ。真っ昼間でもジョグできますねぇ。毎日少しずつ,続けて走っておきたい!と思いつつ・・・,ぼちぼちといきます。 confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« フルマラソン用に超小型のトイカメラを入手! (GizmonHalf D) | トップページ | 四万十川ウルトラマラソンの放映を見ながら・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/53203946

この記事へのトラックバック一覧です: とくしまマラソンその後 (はぁーっ とため息の日々):

« フルマラソン用に超小型のトイカメラを入手! (GizmonHalf D) | トップページ | 四万十川ウルトラマラソンの放映を見ながら・・・ »