« 久しぶりにジョギングしたいと思う | トップページ | FT86で富士スピードウェイ予選 »

2011年11月21日 (月)

ジョギングしたぞ・・・

Ssusuki

風が強い。しかも向かい風・・・、帰りは追い風だから、とにかく一生懸命走った。

ひさしぶりの山道ジョグ。

15Kmくらいは、短いうちで、あまり走った気がしないと思うくらい走っていた頃がウソのようで、、、結構しんどい。
とくに2Kmまでが、どうなっとんじゃぁ!と思うくらい坂道がきつい。

ま、その後は普通に走れたけども、やっぱり最初の数Kmはしんどかった。。。

Srun1

今日は、トイカメラをもってでかけた。。。 
ま、大きな画像にしなければ、これはこれで趣のある感じに写ってくれるのでいいかなと。

Shana1

折り返しての帰り道は、曇り空から青空に変わっていたので、結構気持ちよく走れた。

花もきれいに咲いていたし、すすきもいい感じに秋!っていう感じだった。

Skaki

さ、て、、本物はどれでしょう????

最初見たときは、いつも何も無いところだったので、、柿の木に登っているし、人いっぱいいるし、、なんじゃ? 

とみなさん車を止めて、写真をとるそうな。。。(と隣のたこ焼き屋さんが言っていた)

Pict0089

本日の走行:約15Km
今月の走行  50Kmは超えたかなぁ・・・?

 

↓↓↓秋ですねぇ。真っ昼間でもジョグできますねぇ。毎日少しずつ,続けて走っておきたい!と思いつつ・・・,ぼちぼちといきます。 confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 久しぶりにジョギングしたいと思う | トップページ | FT86で富士スピードウェイ予選 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/53301644

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギングしたぞ・・・:

« 久しぶりにジョギングしたいと思う | トップページ | FT86で富士スピードウェイ予選 »