« とくしまマラソンその後 (はぁーっ とため息の日々) | トップページ | 久しぶりにジョギングしたいと思う »

2011年11月13日 (日)

四万十川ウルトラマラソンの放映を見ながら・・・

Sstart1

夕方にサンテレビで、四万十川ウルトラマラソンの放映があった。

ひょっとしたら写ってるかも?なんて思惑は見事にはずれたけど、楽しく、懐かしく1hの放映を楽しんだ。

途中の沈下橋過ぎてすぐの急な登り&下りのところや、80Km超えての延々と続く道路の景色や、いろんな景色をほんとに懐かしく相方と一緒に眺めた。
(この人おったなぁ・・・とか、ボランティアの人に再度、感謝感謝と思ったり・・・)

終始、明るいテンションで走り切れたことを、本当に今ラッキーだったなぁ・・・と思う。
(特にとくしまマラソンではタイムうんぬんでなく、ほんとに疲れ切ってのゴールだったので、
ウルトラのときのラスト2Kmは5分ちょうどくらいのペースで走りきっていたことを思うと、
ほんとに、気持ちよくウルトラは走り切れて幸せだったなぁ・・・と再確認 dog )

Sstart2

このスタートの様子を眺めていたら、ちょこっとスタート時の不安な気持が思い出されてきて、ちょっと苦しいけど、やっぱり途中の景色が懐かしく、カヌー館の様子も放映されていたけど、そうそう、そうだったなぁ・・・と。
ほんとにボランティアの方々、ありがとうございました。感謝です。

ランネットで、早速『完走証』カードをpdfで作成&印刷した。

Ssimantocard_2

Stokucard

 

お世話になります、ランネット様。

貴重な写真とタイムをセットにして、こんなにきれいな完走証を無料で作ってもらえるなんて、幸せです、私。dog

それにしても、、、とくしまマラソンの5Kmごとのペースのグラフを見ると・・・

Stokupace

 私も相方も、すごい下降直線でしょ、もう、正比例ですよ、、、正比例、、、

ねばるもなにも、、、なく、、、もうばてばて状態でのゴールでした。。。
しっかり完走証にグラフとしてこんな感じで残されているので、来年の反省資料にします。

体調の方は、昨日今日とほとんど薬を飲んで布団かぶって寝ていたこともあり、カゼもだいぶよくなってきた。来週には、ふたたびジョギングが始められるかな。

Simg_20111113_192733

放映の中の1カット。

こんな朝霧の幻想的な雰囲気の中、たいまつ&和太鼓の響き渡る中、スタートを切るんです。道の両側には、ろうそくがずらーーっと数Kmにわたりならび、、、ほんとに参加してよかったなぁと思う四万十川ウルトラマラソンでした。

ボランティアの方々、本当にお世話になりました。ありがとうございます。dog

↓↓↓秋ですねぇ。真っ昼間でもジョグできますねぇ。毎日少しずつ,続けて走っておきたい!と思いつつ・・・,ぼちぼちといきます。 confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« とくしまマラソンその後 (はぁーっ とため息の日々) | トップページ | 久しぶりにジョギングしたいと思う »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/53236790

この記事へのトラックバック一覧です: 四万十川ウルトラマラソンの放映を見ながら・・・:

« とくしまマラソンその後 (はぁーっ とため息の日々) | トップページ | 久しぶりにジョギングしたいと思う »