« 四万十川ウルトラマラソンの放映を見ながら・・・ | トップページ | ジョギングしたぞ・・・ »

2011年11月19日 (土)

久しぶりにジョギングしたいと思う

Ssanpo1

とくしまマラソン後、3年ぶり?くらい久しぶりにカゼをひいた。
テンションも体調も最低の状態からなんとか2週間を経て、良くなってきた。

明日は、天候も回復して晴れそう!!

そろそろジョギングしたいと思う。 どこにでかけようかなぁ。。。 トレイルの気分では無いので(山は雨の影響でじゅくじゅくだろうし、)、どこか舗装できているところに走りに行きたいと思う。dog

自転車に乗るのもいいのだけど、、、

とにかく、久しぶりに体を動かしたいなぁと思うくらいに復活できた感じ。

夕食後: 体重61.4Kg    体脂肪 13.4%   内蔵脂肪 5.5

↓↓↓秋ですねぇ。真っ昼間でもジョグできますねぇ。毎日少しずつ,続けて走っておきたい!と思いつつ・・・,ぼちぼちといきます。 confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 四万十川ウルトラマラソンの放映を見ながら・・・ | トップページ | ジョギングしたぞ・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/53284911

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにジョギングしたいと思う:

« 四万十川ウルトラマラソンの放映を見ながら・・・ | トップページ | ジョギングしたぞ・・・ »