« 気温9度での夜ジョグ | トップページ | インプレッサWRX(S206)がすでに完売・・・? »

2011年11月28日 (月)

 わんことトレイルランにでかけた。

Ssora

今朝は天気がいい! こんなに澄みきった青空だと、ほんときもちいい(でも寒い)dog

もう半年近く山にはトレイルランに行っていない気がする。

久しぶりにトレイルランに出かけようと思うが、、、相方は不慮のカゼで自宅待機。

一人で行くのも・・・・なので、仕方なくわんこ登場。
(今まで、1Km走ったら歩いてしまうという1Km足の我が家のわんこだけど・・・大丈夫だろうか?とは思いつつ、とにかく夕方出発した。)

ま、もちろん、最初は元気!元気! うはうは状態。

Swanko1

はよ、いこ、いこいこ!って感じでしょ。dog

もう、うはうはで走ってます・・・

Swanko3

ま、きみはいつも1Km走ったら、歩き出すんでしょ。きっと。。。

と思いつつ、2Kmほどの舗装道(ずっと登り)を走っても、まだ走る感じ。

おりょっ?まだいける? そうそう、じゃそのまま行こう!と山道へ。

そこからさらに500mちかくの距離はずっと続いて登り。

Swanko4

こんなところや、木陰の中を機嫌良く早歩きで登る。

下っているところはもちろん結構な速度で駆け下りる。

Swanko5

一緒に持ってきたトイカメラは、かなりしゃったそくどが遅くなってしまい(ISO400設定になっていないのかも。Autoだけどなぁ)、ほとんどの写真がぶれぶれ状態。それでも無いよりはましということで、こんな画像ばっかりに今日はなってしまった。

Pace1127

 結局、土日2日つづけて、裏山のトレイルへでかけることができた。

みての通り、最初の20分間はずっとのぼりで、標高200m位まで登る。

だいたい6.5Kmくらいを45分程度で駆けおりたり、早歩きで登ったりというトレイル。

Swanko6

画像が、微妙にきれいでは無いけど、ひさびさに舗装していない木漏れ日の山中トレイル。

なかなか気持ちよかったです。はい。dog

 

↓↓↓秋ですねぇ。真っ昼間でもジョグできますねぇ。毎日少しずつ,続けて走っておきたい!と思いつつ・・・,ぼちぼちといきます。 confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 気温9度での夜ジョグ | トップページ | インプレッサWRX(S206)がすでに完売・・・? »

うちのわんこ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/53353772

この記事へのトラックバック一覧です:  わんことトレイルランにでかけた。:

« 気温9度での夜ジョグ | トップページ | インプレッサWRX(S206)がすでに完売・・・? »