« ジョギングしたぞ・・・ | トップページ | 気温9度での夜ジョグ »

2011年11月25日 (金)

FT86で富士スピードウェイ予選

Sft862

ふっと思い出したら、予選の締め切りの前日だった。。。

とにかく一回は走ってみようと思い立って、約1時間、富士スピードウェイをFT86コンセプトで走った。

上位入賞の人たちは、ABS1だけであとはすべてOff。しかもMT。

ま、あたりまえなのだろうけど、私にすぐこの仕様でというのは無理。

とりあえずATでチャレンジ。

1時間後・・・、2分07秒がとりあえずのベストラップ。
(次の日知ったことだけど、コース外を走っても大丈夫なところがあったのね・・・
 気づかず、試さなかった自分の責任と言うことで、,,)

Sft860

せめてGoldはとれるラインには入りたかった。

Sft861

下の小ザル君も1時間だけと言うことで、チャレンジ。

(ハンドル切りすぎてるし、後ろが滑り始める手前でのやりとりがまだできない様子。)

それにしても、こんなにパワフルなのかなぁ・・・実車は。。。

普通に楽しく走れたのだけど、どう考えても86トレノの時よりはパワフルだけど・・・

と正直思った。 でもこのくらい走るのだったら本当に楽しいだろうなぁ。。。

|

« ジョギングしたぞ・・・ | トップページ | 気温9度での夜ジョグ »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/53328205

この記事へのトラックバック一覧です: FT86で富士スピードウェイ予選:

« ジョギングしたぞ・・・ | トップページ | 気温9度での夜ジョグ »