« 20Kmをビルドアップ走のつもりだったけど、、、一応走った! | トップページ | とくしまマラソン前夜 »

2011年11月 3日 (木)

とくしまマラソンまで3日(えっ?) 

今日からは、より前向きなカーボンローディングを(^^;

Sstdcosmos00

 

このところ、毎晩ゆっくりくつろいでいる。 えっ?気づけばあと3日。
ま、とりあえずゴールはできるやろう・・・ と安易に今夜も過ごしてしまった。

といいつつ、レースが終わってからでは、あとの祭りになってしまうので、すこしだけ反省&目標を・・・

Tokushimapace_4

1) 今年も『金さん』にとにかくひっついていく。そして、36km地点あたりでがんばれよーーっと送り出してもらうのだ!(昨年は、だめだった・・・) 今年はゼリーで対策するつもり。(35Kmの地点に合わせて33Km過ぎたらひと飲みしようと思う)

2) 25Km過ぎるまでは、なるべく余裕を持って走りたいけど、、、5Kmを27:30以下にきっちり合わせて走りたい。その後は、できれば27:10目標で金さんについて行く・・・

今日からは、炭水化物解禁。
昨日の段階で食事前入浴後 59.5Kg  5.0  13.5%
今日は、朝ご飯食べた後、昼はサンドイッチ2つ、夜はロールケーキのおやつまでdog

Lunch1_2

久しぶりにサンドイッチセットを食べた。 う、うまーーっ。 とくマラ終わったら食べられないのでいいタイミングに近くを通ったものだと思う。confident

さ、あと2日。とにかくパンとご飯をしっかり食べよう。

(雨の用意をしなければ。2日前は日曜は50%だったのに、昨日は60%へ、今日は70%に降水確率がなっていた。ほんとに雨なのだろうなぁ・・・)

↓↓↓秋ですねぇ。真っ昼間でもジョグできますねぇ。毎日少しずつ,続けて走っておきたい!と思いつつ・・・,ぼちぼちといきます。 confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 20Kmをビルドアップ走のつもりだったけど、、、一応走った! | トップページ | とくしまマラソン前夜 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/53155453

この記事へのトラックバック一覧です: とくしまマラソンまで3日(えっ?) :

« 20Kmをビルドアップ走のつもりだったけど、、、一応走った! | トップページ | とくしまマラソン前夜 »