« 車のガラスコーティングのメンテ(ヘッドライトを) | トップページ | 秋ですねぇ(体重測定3) »

2011年10月 3日 (月)

昨日に続き,20KmLSDの山道ジョグへでかけた。

Pace

今日は,ジョギングに出かける予定は正直無かった。。。が,相方に,なかば仕方なくついて行くことに。
(昨日は夕方にかけて50Kmを本来のウルトラで思っているペースより早めのペースで走った。
なのでそれでもう終了!と思っていたのだけど,つづけて次の日に走ると,前日に走った距離に続けて走った程度の効果があるとかないとか。。。
(筋肉が疲れているときにそのまま走り込むこともひとつの練習になるという認識もあるらしい)

ただ,今朝走り始めは,かなり両太もも前上部が筋肉痛で痛かった。。。
先週のペースなら,ぜんぜん筋肉痛にはならなかったので,ウルトラ本番は先週と今週の間程度のペースにしたいと思う。

ということで,2時間を超えるロング走は,これで終了!ということにしたい。
といっても今日は,ある程度の傾斜の上り坂は,はや歩きで登ったのだけど。

お祝いではないのだけど,今夜はぜいたくにしゃぶしゃぶで,やっぱりお祝い!

Sp1000847

8月からはよく真面目に走ったものだと思う。。。いよいよ普通に昼間走れる気温になりましたdog

Gluf2_2

↓↓↓夏もそろそろおしまい。でもさわやかな秋に向かって少しでも走っておきたい!と思いつつ・・・,言い訳しないでまじめにジョグを,ぼちぼちといきます. confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 車のガラスコーティングのメンテ(ヘッドライトを) | トップページ | 秋ですねぇ(体重測定3) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/52894533

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日に続き,20KmLSDの山道ジョグへでかけた。:

« 車のガラスコーティングのメンテ(ヘッドライトを) | トップページ | 秋ですねぇ(体重測定3) »