« 月間300Km達成(祝) (^^; | トップページ | 今年のウルトラのマイテーマ曲は・・・ »

2011年10月 1日 (土)

50KmLSDのリベンジに行ってきた。

Stree

先週に引き続き,今日も50KmLSDへ・・・
今日の予想最高気温は20度。 午前中くもり。 ということで,本日の目的は,
 先週のリベンジ & 補食の練習 & イスにできれば50Km座らない!
かな・・・と。

5:00AM起床&ばなな,牛乳,炊き込みご飯を食べる。
クーラーボックスにいろいろとつめこむ。(アクエリアス4L,水,おにぎり,コロッケバーガー,
  塩キャラメル,ばなな4本,スイスロールほか)

8:00駐車場着 しかし,小雨が結構降っている。しばらくそのまま待機。

8:40 いざ!LSDへ出発。

とにかくキロ6分20から30秒くらいで走る。順調。。。。
20Km位走ったとき,すこし右太もも外側がだるかったけどすぐ復活。
12Km越えたくらいからは毎回ふくらはぎをもみ上げてみた。。。
40Kmを越えて42Kmくらいに達したとき,はじめて足(ふともも)がだるいと感じた。
 このままだるさが増すのなら,ちょっとしんどりなぁと思っていたけど,なんとか
 44Kmの補水のあと,なんだかそのだるみが(まひしたのか)わからなくなり,ほっとした。

24Km走った頃に,おにぎりを食べた。それまでには,バナナ1.5本。
あと40Km走った頃には,座るまいと考えていたイスに座ってバナナを1本食べた。
まぁ,先週よりはかなり休まずにずーっと走り続けられた。(^^;

Pace1001

Point

今日くらいの気温だったら,ほんとに走りやすいんだけどなぁ。
(最初6Kmくらいは,寒すぎて,長袖のウェアを半袖の上に着て走ったらちょうどだった。)
帰宅時の体重:58.8kg  体脂肪:15.4% 内臓脂肪:5.0
もうはしらなくていいかなぁ。来週はもちろん,ちょこちょこって走って終わりだし!(^^;

↓↓↓夏もそろそろおしまい。でもさわやかな秋に向かって少しでも走っておきたい!と思いつつ・・・,言い訳しないでまじめにジョグを,ぼちぼちといきます. confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 月間300Km達成(祝) (^^; | トップページ | 今年のウルトラのマイテーマ曲は・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/52882344

この記事へのトラックバック一覧です: 50KmLSDのリベンジに行ってきた。:

« 月間300Km達成(祝) (^^; | トップページ | 今年のウルトラのマイテーマ曲は・・・ »