« 山道ジョグへ(今週も) | トップページ | CD-7X 便利っす!(^^; »

2011年9月25日 (日)

城山RC24時間マラソン参加!(50KmLSDへ!)

S240

今夜は走るぞ!と意気込みつつ,5:30PM頃に現地到着。
食糧は,じゃがりこ3つ,おむすび2つ,スイスロール1つ,バナナ4本,塩せんべい2つ,
いなり寿司3つ,アミノバリュー2L,アクエリアス2L。
どう,,,やるき(食べる気)満々でしょ。dog

当然のごとく,城山に着くまえに途中で(いつもは食べたくても食べない)中華そばをおいしくいただく。 こんなに高カロリーなものを食べたら,もう走るしかない。(と自分を追い込む)

S

S241

受付を済ませて,いざジョギング。。。
テントには,アミノバリューはもちろん,くだもの(リンゴ,ぶどう,バナナ),ハムチーズサンドなどいろいろある。おいしかったなぁ。 

で,50KmLSDだけど,城山を2周したら給水のペースでひたすら,ぼーーっと走る。
ただ,今回はベンチに給水用のクーラーボックスをおいてしまったため,ほぼ毎回ベンチに座ってしまった。(よくないなぁ・・・)

30Kmを越えた頃から,相方の胃が不調をうったえはじめる。。。
(苦しみながら走る姿を横で見ながら,内心,じゃがりこがささったか? 走り始める1h前に食べた中華そば? いったいどれがわるさしてるのか? と・・・)

とまあ,横でいくら考えても仕方なく,『休むで?』としか言えず,だましだましなんとか50Kmを走った。(もうほんと,意地なんだろうなぁ・・・)
何はともあれ,下表のような,かめさんのペースで走った。(注:決して,ほんもののかめさんランナーさまのようなペースではありません。)

今夜の経験から,食べ物,飲み物には気を遣おう! 
来週,できれば椅子に座らず7分はせめて切るペースで50Kmのリベンジをしたいと思っている。

Pace0924

↓↓↓夏もそろそろおしまい。でもさわやかな秋に向かって少しでも走っておきたい!と思いつつ・・・,言い訳しないでまじめにジョグを,ぼちぼちといきます. confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 山道ジョグへ(今週も) | トップページ | CD-7X 便利っす!(^^; »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/52834237

この記事へのトラックバック一覧です: 城山RC24時間マラソン参加!(50KmLSDへ!):

« 山道ジョグへ(今週も) | トップページ | CD-7X 便利っす!(^^; »