« 今夜は300Km達成のお祝い(^^; | トップページ | 新しい靴を買った(アディゼロ) »

2011年9月 1日 (木)

めぐみの雨だぁ!(休息&ぶろぐ更新まとめ編)

台風(12号)がやってきている。。。ちょうど雨が降ってくれる。 ありがたい。。。
走らなくてもいい、いいわけができたので2日ほどしっかり休むことにした。
(鈴鹿から帰ってきてからというもの、疲れが抜けなくて大変)

ブログの更新も時間がとれなくてそのままになっていた。
夜走らないと、こんなに時間がとれるんだなぁ・・・(と実感)
8月後半のブログの更新を一気にこのページにまとめることにした。

(日付の新しい順に列記)画像もしくは表題をクリックするとジャンプします。

月間300Km達成お祝いのお寿司

313_2

今年もシマノ鈴鹿ロードレースに参加したぞ!

Ssuzu1

南の島でジョギング(1日目)

Sasa
南の島でジョギング(2日目)

Syoake1_2

南の島で初ダイビング体験!

Sdiv

南の島での食べ物三昧ツアー!

Staberu 

↓↓↓夏もそろそろおしまい。でもさわやかな秋に向かって少しでも走っておきたい!と思いつつ・・・,言い訳しないでまじめにジョグを,ぼちぼちといきますconfident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 今夜は300Km達成のお祝い(^^; | トップページ | 新しい靴を買った(アディゼロ) »

マリンスポーツ&つり」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

ロードバイク(RFX8 Panto 7005mk2)」カテゴリの記事

料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/52627212

この記事へのトラックバック一覧です: めぐみの雨だぁ!(休息&ぶろぐ更新まとめ編):

« 今夜は300Km達成のお祝い(^^; | トップページ | 新しい靴を買った(アディゼロ) »