« 新しい靴を買った(アディゼロ) | トップページ | 24KmLSDにでかけた。 »

2011年9月 3日 (土)

まだ雨が止まない・・・(わんこの洗濯)

swanko2.jpg

今日は一日雨。台風が15時過ぎに自宅横を通り過ぎたけど,,,ずーっとその後も雨。

なんと,明日も予報では一日雨,,,どうしようかなぁ,ジョギング。。。(十分休んだけど)

今日は,朝の散歩に行ったときは,そりゃもう暴風の中,ずぶ濡れになって帰ってきた。

そのまま,わんこと風呂に入り,ごしごしとわんこを洗濯した。

ま,これで今日一日は,家の中で走り回ってもいいかなと・・・

swanko1.jpg

ごきげんの一日をすごしたわんこでした。
  (いつもは,ほとんどゲージのなかですごしてるだけに,今日はうはうはな一日dog

↓↓↓夏もそろそろおしまい。でもさわやかな秋に向かって少しでも走っておきたい!と思いつつ・・・,言い訳しないでまじめにジョグを,ぼちぼちといきます. confident

www88_31_yellow.gif

  marathon80_15_1.gif



|

« 新しい靴を買った(アディゼロ) | トップページ | 24KmLSDにでかけた。 »

うちのわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/52639577

この記事へのトラックバック一覧です: まだ雨が止まない・・・(わんこの洗濯):

« 新しい靴を買った(アディゼロ) | トップページ | 24KmLSDにでかけた。 »