« Before & After (わが家のわんこ編) | トップページ | 半年ぶりの山道ジョグ(22KmLSDだぞ!) »

2011年9月18日 (日)

40KmLSDにでかけたぞ!

Ssora0

起床は,一応4:00AM。 実は4:30に出発するつもりだった。。。が,かなり強い雨!
結局やむのを待って,5:00前に出発。それでも途中,霧雨が結構降っていた。

日の出である。
気温は25度くらい? かなり涼しい。 とにかく5時間程度は走るつもりでスタート!

S2

いつもの土手は,きれいに草が刈り取られている。これ見るとなんだか秋だなぁと・・・


S3_2

S5


そうそう,,,私が生まれた頃に開園になった遊園地がこの夏閉園した。
この大観覧車も解体されている。なんだかさみしいのだが,,,仕方ない。
一度だけ乗ったことがあり,怖いけど見晴らしが良かったなぁ。。。

今日のペース。 (といっても,最初の4Kmはスタートボタン押し忘れていたけど)
この4Km程度で給水をとっているのだけど,心拍が上昇していく傾き加減がきっと大切なんだろうなぁと想像。dog

Pace11

0918pace2

下画像は,17Kmで折り返したところ。雨上がりに(前半は雨降ってたし)走れたので,日射しが暑くなくてラッキーだった。
毎週末に20Km , 25Km , 30Km , 40Km と一気にまとめて走る距離を毎週少しずつ伸ばすことができた。
明日も続けて20Km越で走れたらなぁと思う。
S6_2

↓↓↓夏もそろそろおしまい。でもさわやかな秋に向かって少しでも走っておきたい!と思いつつ・・・,言い訳しないでまじめにジョグを,ぼちぼちといきます. confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« Before & After (わが家のわんこ編) | トップページ | 半年ぶりの山道ジョグ(22KmLSDだぞ!) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/52779351

この記事へのトラックバック一覧です: 40KmLSDにでかけたぞ!:

« Before & After (わが家のわんこ編) | トップページ | 半年ぶりの山道ジョグ(22KmLSDだぞ!) »