« 体重測定2 | トップページ | 50KmLSDのリベンジに行ってきた。 »

2011年9月29日 (木)

月間300Km達成(祝) (^^;

Simg_20110929_062308

先月に引き続き,今月も月間300Km,クリアしてしまいました(^^; dog

先月は,とにかく毎日7から10Kmを地道に走ること&体重を軽くすることを目標に
走っていたのだけど,今月は,週末にどかっ!と走ることを主目的に走っていました。
まあ,その過程で300Kmにとどけばいいかな?くらいだったのだけど,無事300Km走りました。

先週に40KmLSDを済ませたとき,それまでなら翌々日は足がこわばって,筋肉痛もして,とても走る気にはなれない状態になっていたのが,そこまでは重くない感じになっていた。
で,今回の50Kmを走った後,,,実は,なんともなくて,足や腰には違和感は皆無だった。

ということで,やっと下半身が今回のLSDである程度できたのかなぁと実感できた瞬間だった。

Runsep

 

体重&内臓脂肪も順調に減少してきている。
今夜の体重 59.5Kg   体脂肪15.4%   内臓脂肪 5.0

(夜ジョグ後,風呂でてすぐの夕食前なので,一日の中で最軽量な瞬間で測定)

↓↓↓夏もそろそろおしまい。でもさわやかな秋に向かって少しでも走っておきたい!と思いつつ・・・,言い訳しないでまじめにジョグを,ぼちぼちといきます. confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 体重測定2 | トップページ | 50KmLSDのリベンジに行ってきた。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/52858783

この記事へのトラックバック一覧です: 月間300Km達成(祝) (^^;:

« 体重測定2 | トップページ | 50KmLSDのリベンジに行ってきた。 »