« 40KmLSDにでかけたぞ! | トップページ | 体重測定1 »

2011年9月19日 (月)

半年ぶりの山道ジョグ(22KmLSDだぞ!)

Ssora1

週末LSDの第2日目!
先月(8月)は,体重を落とすこと&走ることになれること を目的にとにかく毎日10Km走る。
今月(9月)は,まとめて一気に長時間を目的に週末LSDに出かけることにしている。

数ヶ月ぶりに,山道ジョグにでかけた。坂道はほんとに久しぶり。
かなり最初,足はだるいし,息はぜーぜーなるし,苦しかった。

Skuri1

朝一ジョグならでは! こんなのが道に転がってる! 夜の間に転がったのだろう・・・
かなり持って帰りたいという誘惑に駆られた。

Skuri2

Skuri3

けっこうおおきな栗君である。
5つほどは転がっている・・・。 持って帰って炊いたらおいしいだろうけど・・・
栗泥棒にはならないよう,自制した。dog
(ちなみに,帰りに通ったときには,すでにきれいに栗君(中身だけ)は無くなってた。(無念)

0919pace1_2

Pace2_2

上画像右側は,標高とペースを表示してあるグラフ。結構,登っているのだ(山道ジョグ)。

天気予報のとおり,午後からは雨。その通り,雨がざんざん降っている。

明日&あさっては,台風で走れなくなるから,ちょうどいい感じで走ることができて幸せだった。dog

S8_2

↓↓↓夏もそろそろおしまい。でもさわやかな秋に向かって少しでも走っておきたい!と思いつつ・・・,言い訳しないでまじめにジョグを,ぼちぼちといきます. confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 40KmLSDにでかけたぞ! | トップページ | 体重測定1 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/52785286

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりの山道ジョグ(22KmLSDだぞ!):

« 40KmLSDにでかけたぞ! | トップページ | 体重測定1 »