« 水納島で初ダイビング! | トップページ | 南の島でジョギング(2日目) »

2011年8月21日 (日)

南の島でジョギング(1日目)

Sasa

南の島での贅沢ジョギング(1日目)

今朝はレンタカーがあるので目的の空港横の瀬長島近くまで行き、そこから走り始める。
ルートは以下の通りで、約8Kmの距離。(ま、少し短いけど)

Jogcourse

しあわせなことに、とにかく天気が良くて、澄みわたる空に涼しいそよ風。もう最高である。

S_2

S_3

もちろん、空港近くなので、飛行機の離発着や誘導灯などを身近に感じたかったので、、、

S_5

S_6

とにかく気持ちいい朝ジョグができたと・・・

S_7

S_8

あとは、瀬長島を一周して帰るのみ。
最初は自販機がなかったらどうしようと思いつつ走っていたのだけど、島に着くと芝生のグランドにもあるし、ちかくの道(海)の駅にもあるしと安心だった。

S_9

ほーんとにきもちよさげでしょ。きもちよかったんです。ほんとに。。。dog




↓↓↓夏もそろそろおしまい。でもさわやかな秋に向かって少しでも走っておきたい!と思いつつ・・・,言い訳しないでまじめにジョグを,ぼちぼちといきますconfident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 水納島で初ダイビング! | トップページ | 南の島でジョギング(2日目) »

ロードバイク(RFX8 Panto 7005mk2)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/52621484

この記事へのトラックバック一覧です: 南の島でジョギング(1日目):

« 水納島で初ダイビング! | トップページ | 南の島でジョギング(2日目) »