« ぜいたくにも(?)皇居ラン行ってきた。。。 | トップページ | やっと月間300Kmペースに追いついた! »

2011年8月 4日 (木)

涼しいわぁ‥‥

DSC_0098-1-1_3.jpg
約1ヶ月ぶりに、ゆったりと休める一日がすごせた。
涼しくて、気持ちいいそよ風の中、わんことゆったりと散歩。
久しぶりに味わう感じ。
心身ともにゆっくりできたので、明日からはまた元気に動き回れそう。

このところ走っていないので・・・(先日の皇居ラン以来)すごいことになっていて・・・
体脂肪率 17.8%(過去最高)
体重 63.3Kg
             ほんとに、ひ、ひぇーー
               ま、これから、必死で走るし (^^;

DSC_0097_3.jpg

↓↓↓本格的な夏が到来! 少しでも走っておきたい!と思いつつ・・・,すこしでもローラー台に乗りつつ, ぼちぼちといきますconfident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« ぜいたくにも(?)皇居ラン行ってきた。。。 | トップページ | やっと月間300Kmペースに追いついた! »

うちのわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/52390309

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しいわぁ‥‥:

« ぜいたくにも(?)皇居ラン行ってきた。。。 | トップページ | やっと月間300Kmペースに追いついた! »