« 今年もシマノ鈴鹿ロードレースに行ってきた! | トップページ | めぐみの雨だぁ!(休息&ぶろぐ更新まとめ編) »

2011年8月31日 (水)

今夜は300Km達成のお祝い(^^;

311

今夜は、お祝い! 上の小猿君のお祝い&私と相方の300Km達成のお祝い!
(どちらがメインかと言えば・・・それはさておき・・・)

いつもは食べない(回らない)お寿司屋さんにいき、贅沢に特上!を注文。

Ssushi_2

Skama_2

もちろんトロもあるし、えびはでっかいし、白身のスズキもおいしい。当たり前のようにいくらもくさくなくておいしい。ひさしぶりだったなぁ。いつもは回転するお寿司でハマチオンリーだから・・・

Sfuto

もう、こんな太巻きまで・・・、リッチにいっちゃいました。

先日、テレビ番組でダイエット特集をしていた。そこで1Kgの脂肪を燃焼させるには、80Km走る必要がある。ということに対して、周囲の出演者はあたりまえのように「えーーっ!そんなに走れない。」と連発していた。

でも今月の走っている感じからだと、毎週80Kmは走っていたわけで、あ、そんなんでやせるんなら、なんで私の体重減らないんだろうなぁ・・・。と。
実際今月315Km走ったので、余分なカロリー摂取がなかった場合は脂肪が4Kgは燃えているはずで・・・(実際の体重は1Kgは減ったけど、、、それだけ。筋肉に変わった分もあると考えてもあまりやせていない。どうしたんだ!私)

312

313


ほんと、休まずまじめによく走ったもので・・・、来月はどうなることやら。

現在の体重 62.5Kg 体脂肪14.5% 内臓脂肪6.0
今月の走行:315Km 

↓↓↓夏もそろそろおしまい。でもさわやかな秋に向かって少しでも走っておきたい!と思いつつ・・・,言い訳しないでまじめにジョグを,ぼちぼちといきますconfident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 今年もシマノ鈴鹿ロードレースに行ってきた! | トップページ | めぐみの雨だぁ!(休息&ぶろぐ更新まとめ編) »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/52619045

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は300Km達成のお祝い(^^;:

« 今年もシマノ鈴鹿ロードレースに行ってきた! | トップページ | めぐみの雨だぁ!(休息&ぶろぐ更新まとめ編) »