« やっと月間300Kmペースに追いついた! | トップページ | 水納島で初ダイビング! »

2011年8月15日 (月)

今朝も2時間LSDにでかけた。

Skawa_2

今朝は,2時間LSDということで,やっと橋を渡るところまで出かけられた。
いっつも朝起きたら,眠たくなくても体がすこしだるい。
軽食をすませて,30分ほどしたら出発。 ほんとにキロ7分ペースでだらだらいく。

今朝はひさしぶりに心拍計をつけて走ってみた。

Jog0815_2

だいたいいつものペースだと最初の5Kmはキロ7分だけど,それが大体心拍だと125前後というのが分かった。理想的なダイエットメニューかな。。。
今日は途中で折り返したとき,相方がさきに折り返していたので,追いつくためにキロ6分,キロ5分30秒とペースを1Kmごとに上げながら走った。(それが上の10Kmから12Kmの3Kmの区間。だいたいキロ単位でおなじペースではしったのだけど,5分30秒のペースだと今朝の気温や体長だと150拍/分にもなっているんだなぁと・・・。)

Sjog_2

 

本日午前中の走行:18.4Km
今月の走行:約160Km

↓↓↓本格的な夏が到来! 少しでも走っておきたい!と思いつつ・・・,すこしでもローラー台に乗りつつ, ぼちぼちといきますconfident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« やっと月間300Kmペースに追いついた! | トップページ | 水納島で初ダイビング! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/52480963

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝も2時間LSDにでかけた。:

« やっと月間300Kmペースに追いついた! | トップページ | 水納島で初ダイビング! »