« 涼しいわぁ‥‥ | トップページ | 今朝も2時間LSDにでかけた。 »

2011年8月14日 (日)

やっと月間300Kmペースに追いついた!

Srun1

8月になり,今月は大きく『月間300Km!』を目標にした。
けれども実際は,仕事のこともあり,疲れのこともあり,,,と弱気な毎日が過ぎていく。
結局,疲れがとれて走り始めたのが8月5日のこと。この4日のブランクが苦しいことはすでに昨年,経験済みだった。

20108run

昨年も,毎日10Kmを走るノルマで,やっとその月間300Kmのペースに追いついたのが8月14日。(それもその日に一気に40Km走ってやっとこさ追いついた感じだった。)
なのに,今年も同じ過ちを犯してしまった。。。

ただ,今年は,どんな状態ででも朝夕,少しずつは走ることを心がけて,毎日14Km程度を目標に走ってきた。といっても,その程度なんですけど,13日目にして合計の走行距離が129Kmになった。
結局今年も月間300Kmのペースに追いつくのは8月14日ということになるのかなぁ。と。

でも,朝4:30から5:00前に起きて,8から10Km走り,仕事して,夜も走るのって結構しんどい。
でも朝5:00に出発して,朝8:00頃までをずーっとひたすら走るのも結構しんどかった。
(このLSDもすでに3週連続でこなしはしたのだが,昼間はうちのわんこと一緒にあしをそろえてぐーっと寝ている。夜になれば,ぞんびのようにおきあがり,ふらふらと走り出す。そんな毎日をこのところはすごしている。)

Wanko1

あと半月,,,すぎるころには,体脂肪がへってるかなぁ・・・(希望的)
うちのわんこは,今日洗濯した。キャンプに行ってからはや一ヶ月がすぎたんだなぁとしみじみ思った。

本日の走行:4Km(ちょっと足疲れたので。夜走るし・・・)
今月の走行:136.6Km
体重:63.3Kg 体脂肪:15.3% 内臓脂肪:6.5

↓↓↓本格的な夏が到来! 少しでも走っておきたい!と思いつつ・・・,すこしでもローラー台に乗りつつ, ぼちぼちといきますconfident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 涼しいわぁ‥‥ | トップページ | 今朝も2時間LSDにでかけた。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/52472171

この記事へのトラックバック一覧です: やっと月間300Kmペースに追いついた!:

« 涼しいわぁ‥‥ | トップページ | 今朝も2時間LSDにでかけた。 »