« Arcでroot取得&2.3.3へ | トップページ | カメラとしてのXperia Arc SO-01Bと比較 »

2011年7月17日 (日)

初キャンプだったわんこ!

Swanko0

はじめてのキャンプだわん。
蚊取り線香のにおいのする中,テントの前で記念撮影。台風が近づいてるけど,とにかく雨が降るまではここにいようと家族で心に誓う???

たまたま途中の由岐からの自動車道も全線開通ということで,そちらを通ってキャンプ場にやってきた。暑い一日だった。。。

Sroad

で,,,翌日! ピンポイント天気予報では朝6時からずっと雨! のはずだった。。。
あきらめつつ,テントで寝ていると雨音で目がさめない。 雨が降っていない。
ラッキーー。
当然,朝ジョグにでかける(といっても先にテントをあらかたたたんでしまう)

Sjog1_2

Sjog2

近くの海岸を目指して走りだした。やっぱりかなり強いうねりが入ってきている。
いいかんじの波を横目に見ながらジョギング。
ほんとに久しぶりに(1年ぶりくらい?)聞いた波の音。
Skimをしてたときは,どきどきしながら大きな波が来ると眺めていたのを思い出した。

7Km程度走ってテントまで帰ってきた。
もう10Kmを越えて走ったことがここ数ヶ月はないので,秋にはどうなることやら,,,
そろそろ月間200Kmペースには戻さないといけないと正直感じた。
(でも暑いしなぁ。)

2日目も終日雨のはずが,くもったり晴れたりで,小雨はちょっとだけふったけど,ほとんど
曇りの1日で無事に帰宅できた。明日からは本格的に台風が近づいてくるので雨だろう。
早めに帰宅して,今日はわんこの洗濯も衣類と一緒に洗ってしまうことにした。

Swash

こんな感じで,きれいにサーキュレーターと涼しいクーラーの効いた部屋で完全に乾燥済。
においもくさくなくなったし,白黒がはっきりしてきれいになりましたdog

↓↓↓本格的な夏が到来! 少しでも走っておきたい!と思いつつ・・・,すこしでもローラー台に乗りつつ, ぼちぼちといきますconfident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« Arcでroot取得&2.3.3へ | トップページ | カメラとしてのXperia Arc SO-01Bと比較 »

うちのわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/52254855

この記事へのトラックバック一覧です: 初キャンプだったわんこ!:

« Arcでroot取得&2.3.3へ | トップページ | カメラとしてのXperia Arc SO-01Bと比較 »