« やっとこさまじめにJog開始(眉山へ) | トップページ | 涼しいわぁ‥‥ »

2011年7月26日 (火)

ぜいたくにも(?)皇居ラン行ってきた。。。

Smachi0

東京出張。当然のごとく皇居ランにでかけた。
反時計回りに,みなさま,走ってらっしゃる。。。今夜の目標は2周。

Smachi

途中は,こんな感じで高層ビルの夜景もあったりで,,,ま,いつもの田舎道とはちがうわな。そりゃ。。。
すれ違う人も,なんだか自分と同世代というよりは一回りは若いようなおねぇさまもいたり。
いつもは,こんばんわぁー,と声をかける雰囲気ではなく,だまってすれちがう。。。

次来るときには,東京タワーも無くなってるのかなぁと思いつつ,通り過ぎた。(矢印部)

Stower

ほんとは14Kmくらいを走るはずが,帰りに90度道をずれた方向に走って帰っていた。
そろそろホテルかなと思っても思っていた道に出ない・・・
Xperiaを見ながらなんとか帰着。

Srun2

とまぁ,こんな感じで迷いながら走りました。。。
そうそう,次回行くことがあれば・・・,自販機がないので,今回は半蔵門前の交差点を右に渡って少し走るとお酒屋さんがあり,そこにアミノバリューがあったので,2夜とも重宝した。

本日の走行:17Km

↓↓↓本格的な夏が到来! 少しでも走っておきたい!と思いつつ・・・,すこしでもローラー台に乗りつつ, ぼちぼちといきますconfident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« やっとこさまじめにJog開始(眉山へ) | トップページ | 涼しいわぁ‥‥ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/52375341

この記事へのトラックバック一覧です: ぜいたくにも(?)皇居ラン行ってきた。。。:

« やっとこさまじめにJog開始(眉山へ) | トップページ | 涼しいわぁ‥‥ »