« 台風一過! | トップページ | ぜいたくにも(?)皇居ラン行ってきた。。。 »

2011年7月23日 (土)

やっとこさまじめにJog開始(眉山へ)

Sbi1
梅雨も明けて、もういいわけができない。。。体重だけ維持はしているけど、健康的な生活(ジョギングという意味で)をこのところ忙しいと意味不明のいいわけだけをして走っていない。

今朝も5時頃に起きれば、すずしく堤防まで行けたはずなのに、起きたのがいつもより遅く、、、連続して木陰があるところといえば、やはり眉山まで行くしかない。

でも、ほぼ95%は木陰で気持ちよく2往復。ちょっときばった!

ひさしぶりにうんどうしたーーって感じ。

Sbi2

(2往復目のくだり、、、おかしくなって、うっふぉ、うっふぉっと雨乞いおどりをやってるの図)

↓↓↓本格的な夏が到来! 少しでも走っておきたい!と思いつつ・・・,言い訳しないでまじめにジョグを,ぼちぼちといきますconfident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 台風一過! | トップページ | ぜいたくにも(?)皇居ラン行ってきた。。。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/52373218

この記事へのトラックバック一覧です: やっとこさまじめにJog開始(眉山へ):

« 台風一過! | トップページ | ぜいたくにも(?)皇居ラン行ってきた。。。 »