« カメラとしてのXperia Arc SO-01Bと比較 | トップページ | 台風一過! »

2011年7月19日 (火)

ただいま981hPaだったりする。。。

swanko.jpg

どう? これから外に出かけるの・・・。 雨音が聞こえるから,あまりでなくないなぁ・・・。
って感じで,買い物袋に穴を開けて簡易カッパを作成。
とにかくおしっこに出かけた。dog

で,台風がやって来ている。
大型の台風(どうも今は960hPaらしい)がすぐ横に来ている。。。(夜10時現在)

ということで,いまどのくらいの気圧?って気になったので昔使っていた時計をひっぱりだしてきて見てみた。おおーっ,981hPaだ。低い!
ま,それだけだけど・・・

s981h.jpg

ま,これだけですけど・・・

明日は,走ろうっと・・・

↓↓↓本格的な夏が到来! 少しでも走っておきたい!と思いつつ・・・,すこしでもローラー台に乗りつつ, ぼちぼちといきますconfident

www88_31_yellow.gif

  marathon80_15_1.gif



|

« カメラとしてのXperia Arc SO-01Bと比較 | トップページ | 台風一過! »

うちのわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/52254367

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま981hPaだったりする。。。:

« カメラとしてのXperia Arc SO-01Bと比較 | トップページ | 台風一過! »