« 雨が降る前に,わんことトレイルに・・・ | トップページ | さんぽの合間に花の写真を »

2011年6月 4日 (土)

わんこを連れて裏山へ・・・

S1

今日は,涼しい上に雨が降っていない。こりゃもう太り気味のわんこを連れて,坂道LSD?にでかけた。
うちのわんこ君は,いま体重が8.8Kg程度,半年前には7.5Kg程度にと獣医さんに言われているのに・・・(まずい) とにかくダイエット目的でゆっくり長めの時間をジョギングすることに

この山道ジョグだけど,1往復で約3.5Km程度あり,普通なら登りに10分,下りに6分程度だけど,今日はそれを23から25分程度かけて走る(?)。

 やっぱりわんこは,1Kmも行かないうちから歩き始める。そこまでは元気だけども,

1往復した際に当然水分補給はするも,もう帰れると思っていたのか,どうか,,,
とにかく2往復目にはいったら,これがまた走らない・・・(ひょっとしておなか空いてるの?)
と思えるくらい走らない。たしかに今までは30分以上はあまり走ったことないからなぁ・・・

S2

S3

S4

とまぁ,こんな感じで2往復目は,いつも私の4m後ろを,なかばむりやりついてくる状態。
次回は,わんこのプライドにかけて元気よく走ってもらいたいものだけど,,,1Kg軽くなったらきっと走れるようになるよ。
(ということで今夜からはごはんは,本当に野菜とドックフードと少しのタンパク質に限定)

本日の走行:約7Km(50分強) わんこの体重:8.8Kg

↓↓↓梅雨までには,それまでには,少しでも走っておきたい!と思いつつ・・・ ぼちぼちといきます・・・confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

S01_2


|

« 雨が降る前に,わんことトレイルに・・・ | トップページ | さんぽの合間に花の写真を »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/51849495

この記事へのトラックバック一覧です: わんこを連れて裏山へ・・・:

« 雨が降る前に,わんことトレイルに・・・ | トップページ | さんぽの合間に花の写真を »