« 液晶テレビ(ビエラ32インチ)をPC用モニターに使う! | トップページ | ひさびさトレイルに! »

2011年5月 5日 (木)

まきずし犬(うちのわんこ)・・・

Sunagi1

ふっと外のベランダを見ると,くろい巻きずしのような物体が横たわっている。
(相方いわく,「うなぎ犬だ!」と・・・。 それにしてもどこまでが胴体かわからず,太い・・・)
今日はGW最終日。 わが家のわんこもほぼ1ヶ月ぶりに洗濯したので,白いところはより白くすっきりときれいな体になりました(^^;

(一応,わんこの名誉のために普通のものも載せときます)

Swanko

今日は,なんとか仕事もOffにできたので朝から車にガラスコーティングを施工。
先日と同じものだけど,コーティング剤(ガラスの)がぴったしで使い切った。2台分ぎりぎりの量だった。

Swax1


気温22度くらいで,たまにそよっと風が吹く程度で湿度も低く,日陰は最高のコンディション。
8時過ぎに施工を始めて4時前には終了した。
(でもそこそこ時間はかかっているか・・・途中でわんこの洗濯もあったしね・・・)

GW中にしたかったことはもう一つあり,自宅のアンテナ線を追加で引き直すこと。
以前ケーブルテレビの配線の時に要領は見ていたので,下のような道具でアンテナ線を引き直した。

Scable

GWにやり残したことは・・・,庭や家の掃除もばっちりしたし,,,びっちり休みというわけではなかったが,それでも大体のことはできたかなと・・・
トレイルランに行けなかったことと,少し長めの距離(50Km越)を自転車で走らなかったことくらいかなぁ。

↓↓↓いよいよ春本番! 前を向いてすこしずつ走っていきたいと思っています。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 液晶テレビ(ビエラ32インチ)をPC用モニターに使う! | トップページ | ひさびさトレイルに! »

うちのわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/51589606

この記事へのトラックバック一覧です: まきずし犬(うちのわんこ)・・・:

« 液晶テレビ(ビエラ32インチ)をPC用モニターに使う! | トップページ | ひさびさトレイルに! »