« AsRock Z68 Extrem4でCrysis2(3D)のFPS計測 | トップページ | 春の花(チューリップ&ばら・・・) »

2011年5月22日 (日)

わんこの初トレイル?

S4

太り気味の,,,わが家のわんこ,,,思い切って今日はトレイルラン(ランになるかなぁ?)に連れて出た!
(奴が1Km足で,すぐ歩き出すことは十分にわかっている。。。山なら登りは歩くからひょっとすると付いてくることができるかも・・・,と思いつつ出発!)

初めての山道ということもあり,テンションが上がりめ! なかなか元気である。dog

S1

すぐに横の草むらに鼻をつっこみたいようで・・・へび(はめ)がいるぞ~!
噛まれたらややこしいので,なるべく真ん中をと思うけど,そんなわけない・・・

で,記念に写真をと思って撮っても,当然走るべくもなく,トレイルの格好をした夕方の散歩?(の風景)。
でも,名誉のために,,,一応5Kmほどはジョギングをした(時間にして50分ほど)ので,多少はわんこのダイエットにも貢献できたかなと思う。
昨年冬に体重が8.4Kgだったが,獣医さんにあと1Kg軽くしてね!といわれていた。
だが,しかし,けれども,ざんねんながら,,,現在は8.6Kg 野菜とドックフードと少しのパンで毎日過ごしているのに・・・,あとは走る距離を今の散歩1Kmとジョグ2Kmを増やすしかない。

夏にはもう少しやせて欲しいものだと思っている-> ねぇ,わんこ君!

S2

S3

↓↓↓いよいよ春本番! 前を向いてすこしずつ走っていきたいと思っています。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

 

|

« AsRock Z68 Extrem4でCrysis2(3D)のFPS計測 | トップページ | 春の花(チューリップ&ばら・・・) »

うちのわんこ」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/51735538

この記事へのトラックバック一覧です: わんこの初トレイル?:

« AsRock Z68 Extrem4でCrysis2(3D)のFPS計測 | トップページ | 春の花(チューリップ&ばら・・・) »