« ひさびさトレイルに! | トップページ | AsRock Z68 Extrem4で動画エンコードしてみた。 »

2011年5月14日 (土)

わらびジョグ(一年ぶり)

S_2

毎年,GWが明けるとわらびのシーズン。裏の山道ジョグにでかけると「わらび」を売っているので,それを毎年買って帰るのが楽しみになってくる。ということで,ことしも出かけてきた。

今週は,ほとんど走れてなかったので,ぷちLSDということでいつもより奥まででかけた。
総走行が約20Km弱で,ゆっくり走ることができた。
で,お目当てのわらびだけど・・・

S_3

こんな感じで,いままでなら輪ゴムで止まっていたのに,ことしはテープで・・・
(ま,どっちでもいいけど,なんだか売り物みたいで高級感)

すぐタンサンであく抜きをして,夕食には,わらびの卵とじをいただいた。dog

S_4


↓↓↓いよいよ春本番! 前を向いてすこしずつ走っていきたいと思っています。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« ひさびさトレイルに! | トップページ | AsRock Z68 Extrem4で動画エンコードしてみた。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/51737963

この記事へのトラックバック一覧です: わらびジョグ(一年ぶり):

« ひさびさトレイルに! | トップページ | AsRock Z68 Extrem4で動画エンコードしてみた。 »