« まきずし犬(うちのわんこ)・・・ | トップページ | わらびジョグ(一年ぶり) »

2011年5月 8日 (日)

ひさびさトレイルに!

Sfuji

何ヶ月ぶりだろう・・・,ほんとに久しぶりに(やっと)新緑のトレイルに出かけられた。
公園では,満開だった藤の花が終わったので,それをきれいに片づけている途中だった。
山にはいると,鳥もあちこちで鳴いているし,夕日がきれいだし,とりあえずへび君にもでくわなかったし,よかった。。。dog

Smichi0

Smichi2

冬に比べると,緑が多くてちょこっと違和感もあったりで,でもハチもヘビ君もいなくてとりあえずよかった。。。
今日もいつものところまでを往復した。ま,あきらかにへばった状態で走り込んでないなぁと身にしみて思いつつ。

Skudo

(最初500mくらいを動かし忘れていたのでまあ3分は余分にかかっているかと。
 ちなみに振り返ってみると最後にここに来たのは,1月16日だったようで気温1度だったみたい・・・くわしくは,こちらに。)

一気にあたたかく(というより暑く)なったので,わらびもぜんまいも一気に伸びてるような。

Szenmai

本日の走行:約8Km強

↓↓↓いよいよ春本番!を通り過ぎて一気に初夏? 今日は26度越え? 前を向いてすこしずつ走っていきたいと思っています。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

いつもなら,これで終わりなのだが昨日前述のようにトレイルにでかけて,今日はバイク&平地ジョグにもでかけた。

Bike1

バイクに乗るのは,ほんと久しぶりで,でもとにかくケイデンスを落とさないよう真面目に走った。復路も同様に走って帰ってきたので,短めの距離だけど気持ち良く走れた。
夕方から夜にかけて10Kmほどをゆっくり(キロ6分より遅いペース)で走って帰ってきた。
完全に5キロ足というか,もう5キロまでしか走れない状態で,トレイルの時も感じたけど
見事になまっている・・・。

ま,それでもGWに行きそびれていたトレイル&バイクもちゃんとできたので充実した週末だった。

 

 

|

« まきずし犬(うちのわんこ)・・・ | トップページ | わらびジョグ(一年ぶり) »

ランニング」カテゴリの記事

ロードバイク(RFX8 Panto 7005mk2)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/51619127

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさトレイルに!:

« まきずし犬(うちのわんこ)・・・ | トップページ | わらびジョグ(一年ぶり) »