« そろそろ満開 | トップページ | しだれ桜お花見ジョグへ・・・(^^; »

2011年4月11日 (月)

やっと,満開のお花見ジョグにでかけたぞ。

Shanami3

昨日,お花見サイクリングは無理だったけど,お花見ジョグになんとかでかけられた。
わんこもいくということで,わんこ&私を相方はしびれをきらしつつ待っているの図(上↑画像)。

暖かくて,風もなくて,満開状態の桜。

Shanami6

わが家のわんこ君もこんな感じで上機嫌だった。

久しぶりに坂道を走って,,,,からだが重いし,走り出すまでめんどくさいし,,,
もうしばらくはレースないし,,,お花見ジョグといいつつも坂道普通に途中から歩いてるし。
結構テンション下がってます。。。
(そりゃ,お花見ですから,メインは(^^;)

でも例年より一週間くらい遅く咲いていることもあって,なんだか桜の花を長いあいだ見ることができるのも幸せかと思う。

↓↓↓いよいよ春本番! 前を向いてすこしずつ走っていきたいと思っていますが,テンションが・・・。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« そろそろ満開 | トップページ | しだれ桜お花見ジョグへ・・・(^^; »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/51364709

この記事へのトラックバック一覧です: やっと,満開のお花見ジョグにでかけたぞ。:

« そろそろ満開 | トップページ | しだれ桜お花見ジョグへ・・・(^^; »