« やっと,満開のお花見ジョグにでかけたぞ。 | トップページ | わんことお花見アルバム »

2011年4月13日 (水)

しだれ桜お花見ジョグへ・・・(^^;

Sohanami1

先日は,つづけざまにお花見ジョグに(車が多くてサイクリングは無理だったので)でかけたときの様子を少し・・・。ときどき走りに行っている坂道ジョグの道端には,いっぱいしだれ桜が並んでいます。dog

Sohanami2

Sohanami3

あちこちいっぱいにしだれ桜。 あっちもこっちも・・・(^^;  このしだれ桜のお祭りが終わったら,次こそは(車が減ってるだろうから)サイクリングに出かけたいと・・・思う。
片道1hほどゆっくりジョギングをして,,,折り返し地点には,下の子ザル君がまちくたびれていた。

Sohanami5

わが家のPantoのホイルも春仕様?というわけではないけど,こちらのお店で白のホイルカバーをつけてもらいました。ちょこっと下半分のボリュームがでてイメチェンでしばらくはこの白仕様で乗りたいと思っている。

それにしても,今年はよく桜を見ることができて幸せだった。catface

Sohanami6

↓↓↓いよいよ春本番! 前を向いてすこしずつ走っていきたいと思っています。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« やっと,満開のお花見ジョグにでかけたぞ。 | トップページ | わんことお花見アルバム »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/51380777

この記事へのトラックバック一覧です: しだれ桜お花見ジョグへ・・・(^^;:

« やっと,満開のお花見ジョグにでかけたぞ。 | トップページ | わんことお花見アルバム »