« B-mobile U300 と Fair 迷うよねぇ。。。 | トップページ | 鯛釜めしをたべにポタリング・・・ »

2011年4月24日 (日)

山道ジョグであしだるい・・・

 

Shana0424

 

約2週間ぶりに,山道ジョグにでかけた。前回は,しだれ桜が満開だったけど,さすがに今日は,もう桜は完全に散ってしまっただろうと思っていた。
が,,,こんな感じできれいに咲いている最後の満開の桜が見えて,なんだかとくした気分。

これから半年はレースもなくて,なんとなく体に負荷をかける練習をする気にもならず,かといってトレイルランをすることもなく,,,いかんなぁ・・・と思ってはいるが,身が入らない。
そんな感じで今日走ってたのだけど,すでに後半になると足がだるい(ふとももなどが)。
なまっているなぁと,反省。

Sjog1

Sp4240519_2

今日は,ジョグをしている人よりも自転車の人が多かった。途中のコンビニで話を聞いているうちに,今年も那賀川センチュリーライドがあるとのこと,,,そりゃ間に合うのなら申し込もうと,,,帰宅後すぐにネットで検索。

Nakagawa

そうか,2日前に締め切られていたのか・・・
   ま,バイクの方はがんがん走るほど脚力も技術も無いから,どこかGWには昼食を食べにポタリング(50Km程度)にでかけようと心に誓った夜でした。moon3

 

↓↓↓いよいよ春本番! 前を向いてすこしずつ走っていきたいと思っています。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« B-mobile U300 と Fair 迷うよねぇ。。。 | トップページ | 鯛釜めしをたべにポタリング・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/51485474

この記事へのトラックバック一覧です: 山道ジョグであしだるい・・・:

« B-mobile U300 と Fair 迷うよねぇ。。。 | トップページ | 鯛釜めしをたべにポタリング・・・ »