« 山道ジョグであしだるい・・・ | トップページ | Dirt3の準備も着々と・・・ »

2011年4月30日 (土)

鯛釜めしをたべにポタリング・・・

S01

かなり天気がいい!sun
風は南東から結構強く吹いているので,出発前は少し心が折れそうだったが,とにかく
はまちの刺身&鯛釜めしを食べに出発。
ほんとは家族でとも思っていたけど,道の様子が分からなかったためにとにかく下見がてら
でかけた。結構狭いところもある上に,大きいダンプがぷっしゅーーーって走ってくる。
バイパスでは,びゅーっとこれまた70Km/h越で追い抜かれる。
(こりゃ,南の道の方がのどかで安全そうだという結論に)

ま,しょせん片道15Kmくらいの短い距離を気持ち良く(自分なりにはダッシュで)走りきる。
(一応15Kmを30分は切ってますよ,一応 dog

Course

でも,きっと自転車ではもう来ないだろうなぁ・・・(少し怖かったし)

で,お目当てのお店に到着!

S2

14時を大きく過ぎているのに,GW中ということもあり,家族連れやカップルで満席状態!
しかもみなさん豪華メニューを頼んでいる・・・
(一番高級メニューが,びんび定食。3000円でてんぷら,伊勢エビのみそ汁,刺身盛り合わせである。それを結構のテーブルで見かけるも・・・私は当初の目的である「鯛釜めし」&「はまち刺身定食」をオーダー。)

S3

はまちの刺身の切り身が,ざっと15mmは厚みがあって,なかなかぜいたくに食べられる。
わかめいっぱいのみそ汁もなかなかおいしい。
上の小ざる君もお目当ての「鯛釜めし」を前にして,ちびちびと満足げに食べた。

GW中は,諸般の都合により遠出ができないけど,その分おいしいものツアーに出かけたい。

本日の走行(バイク) 約32Km

↓↓↓いよいよ春本番! 前を向いてすこしずつ走っていきたいと思っています。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 山道ジョグであしだるい・・・ | トップページ | Dirt3の準備も着々と・・・ »

ロードバイク(RFX8 Panto 7005mk2)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/51531467

この記事へのトラックバック一覧です: 鯛釜めしをたべにポタリング・・・:

« 山道ジョグであしだるい・・・ | トップページ | Dirt3の準備も着々と・・・ »