« しだれ桜お花見ジョグへ・・・(^^; | トップページ | B-mobile U300 と Fair 迷うよねぇ。。。 »

2011年4月17日 (日)

わんことお花見アルバム

Shanami3

どうだい、お花見は・・・どうだ、満開だろ?
 みたいな目でこっちを見ているけど、、、、今年のお花見で、うちのわんこの1枚! というのがこの画像。

もう今はすっかり新緑にさくらも変わってしまったけど、今年は寒かったので咲いている期間が長くて、数回お花見(ジョグ)にいけてよかった。

もちろん、さくらのはなびらが散って、じゅうたんになったら・・・

Swanko1

ちょっとこちらは表情がくらいけど、とりあえず、はなびらがいっぱい。

Ssora1_3

つぎは、GWに新緑の中でゆっくりしたいものです。

↓↓↓いよいよ春本番! 前を向いてすこしずつ走っていきたいと思っています。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« しだれ桜お花見ジョグへ・・・(^^; | トップページ | B-mobile U300 と Fair 迷うよねぇ。。。 »

うちのわんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/51410933

この記事へのトラックバック一覧です: わんことお花見アルバム:

« しだれ桜お花見ジョグへ・・・(^^; | トップページ | B-mobile U300 と Fair 迷うよねぇ。。。 »