« QSV(SDK)での動画エンコードが速すぎる!(i7-2600&H67set) | トップページ | そろそろ満開 »

2011年4月 6日 (水)

お花見サイクリング(1回目)

Ssakura2

先日の桜(こちら)が,(まだ寒いにもかかわらず)一気に咲き始めた! 青空に気持ち良く咲いている!
(ブログにこの画像を載せて見直してみて、意外にちゃんと写っている。この日の画像はすべてXperiaのCM6.1.3に付属のカメラアプリで撮影したもの。設定には画像サイズや圧縮率の選択があるけど、なぜかそれらは選んでも反映されずかなりファイルサイズが大きな状態で保存される。メール用途でなければ、低圧縮率なところが気に入ってしまった。4月6日追記)

マラソンのレースが当分無さそうなこともあり,最近は自転車に少しベクトルが向いている。
この前の日曜にお花見に自転車で出かけた。ホントは家族で行きたかったのだけど,都合が合わずとにかく下の子ザル君と2人で。ということで,とりあえずお花見サイクリングの1回目。

Shanami1

30分ほど自転車に乗ってでかけるも,途中の坂がびみょうーにしんどかった+気温が10度。夕方の4時を過ぎているというのに,寒い。ぽかぽかした,蝶々が菜の花畑でひらひら飛んでる春はまだ来ないの?

Sshanami2

地元では有名なしだれ桜。その下を,「撮してー」と子ザル君がおっしゃるので記念撮影。
見事な桜です。ほんとに。

暗くなる前に帰宅するため,10分くらいですぐ出発。
帰り道も車が少ない道を選んで帰る。

Shanami3

次回は,リュック(トレイルラン用のが自転車にもかなり便利)にお弁当を詰め込んで,お花見サイクリングにぽかぽか天気になったら,出かけたい・・・sun

↓↓↓いよいよ春本番! 前を向いてすこしずつ走っていきたいと思っています。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« QSV(SDK)での動画エンコードが速すぎる!(i7-2600&H67set) | トップページ | そろそろ満開 »

ロードバイク(RFX8 Panto 7005mk2)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/51314227

この記事へのトラックバック一覧です: お花見サイクリング(1回目):

« QSV(SDK)での動画エンコードが速すぎる!(i7-2600&H67set) | トップページ | そろそろ満開 »