« Dirt3の準備も着々と・・・ | トップページ | 液晶テレビ(ビエラ32インチ)をPC用モニターに使う! »

2011年4月30日 (土)

とりあえず洗車できた。

Sh0

今日の画像はすべてパナのLX5のもの。やっぱりXperiaとは違って,なんだか安心できる。
シャッターのレスポンスも普通だし,なんといっても24mmの画角はパンショットに使えて楽しいsun

Sh1_2

花の接写ももちろんちゃんと撮れます(^^; マクロレンズでぼかしたものもいいけど,とにかくお手軽にお散歩カメラにはLX5は便利です。春やなぁーー,と。

ということで,GW中,今年もなんとかして洗車&コーティングをこなさないといけない!
(ばたばたはしている中でなんとか作った時間ではあるけれど)
今日はとにかく例年恒例のガラスコーティング。明日から天気が崩れるので今日だけのワンチャンス。いつものスーパーセラコート

S5

こんな感じで,すでに4年ほど毎年5月頃に施工してきているけど,昨年からコーティング剤が改良されていて,かなり作業が楽になった。(ガラスコーティング剤の拭き取りが楽になったように思う。以前はかなり神経質にならないと,すぐ固まってしまい大変だったけど,かなりルーズにこなせるようになっている)
まぁ,それでも施工時間は合計で7h強かかったのだけど,一日で完了。

S3_2

 GW後半は,雨が降ったり,ぐずつくような感じ。とにかく今は自分のことをしっかりやっていくしかないし,お金も使える範囲で(相方におこられない範囲で?)なるべく前向きに消費していきたいと思う日々。。。

↓↓↓いよいよ春本番!というよりほとんど初夏? 前を向いてすこしずつ走っていきたいと思っています。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

 

|

« Dirt3の準備も着々と・・・ | トップページ | 液晶テレビ(ビエラ32インチ)をPC用モニターに使う! »

写真」カテゴリの記事

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/51536811

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず洗車できた。:

« Dirt3の準備も着々と・・・ | トップページ | 液晶テレビ(ビエラ32インチ)をPC用モニターに使う! »