« 鯛釜めしをたべにポタリング・・・ | トップページ | とりあえず洗車できた。 »

2011年4月30日 (土)

Dirt3の準備も着々と・・・

Dirt3_2

発売開始まであと約1ヶ月。Dirt2 & HD5850にもお世話になったなぁ・・・と。
(昨年はその美しいグラフィックに見とれたものでした。)
Dirt3は,3D対応のようだし,どんな感じのコースが増えているのか楽しみ。

今なら10%オフで$45(3700円程度?)。気軽に購入できる金額。。。
もう,ほとんどペイパルに手がかかっている私。 ま,いいでしょ,このくらいは。
レースものしか購入しないし,Needforも今回入手していないし,,,。

とにかく,グラフィックボードもNvidiaの580に変更したし,Ultra設定で十分FPSが稼げている。温度も66から70度どまりなのでそこそこ安心して使えそう。

Sd1

Sd2

Sd3

いつでもこいっ!Dirt3といいたいところだけど,ほんとSteamで,ぽちるのいつまで我慢できるかなぁ。それが一番の悩みかもしれないけど・・・

|

« 鯛釜めしをたべにポタリング・・・ | トップページ | とりあえず洗車できた。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/51537257

この記事へのトラックバック一覧です: Dirt3の準備も着々と・・・:

« 鯛釜めしをたべにポタリング・・・ | トップページ | とりあえず洗車できた。 »