« えっ,あと13日なの? | トップページ | ギャラクシーSの設定とアプリいろいろ・・・ »

2011年3月13日 (日)

今できること・・・

東北地方太平洋沖地震の報道が続いています。
過去に例のない大きな被害がでています。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

東南海沖地震がいつ起きても不思議でない四国に住んでいる自分として,
今,わが家でできること(しかないですが)をするしかないと思っています。

使う湯を極力減らし,電灯は消して,ご飯や食洗機,洗濯機などの電化製品は深夜1時から朝5時までに完了するように予約を変更しました。当然,デスクトップパソコンも今夜からは最小限の使用にとどめて,早めに切りました。 
(といっても・・・,ほんと西日本の電力余らせても周波数,変換できないのかもしれないですが,気持ちですから・・・)

ブログもしばらくは更新を止めようと思います。 
(しばらくしたら,元気が出るような画像で更新もしようかと思いますが)

(体重のおぼえがき)
  3/8 (夕食前,入浴後)体重61.9Kg 体脂肪17.2%  内臓脂肪6.0

  3/9  62.8Kg(15.8%) 食後&入浴後

  3/12  62.1Kg(14.8%) 食前&入浴後

  3/17  61.2Kg(17.2% 組成6.0) 食前&入浴後
 (とくマラ延期決定したので、普通の食生活へ)

 3/19 63.2Kg(15.4% 組成6.5) 食後&入浴後

|

« えっ,あと13日なの? | トップページ | ギャラクシーSの設定とアプリいろいろ・・・ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

Thank You For This Blog, was added to my bookmarks.

投稿: cars auctions Sierra Vista | 2011年4月 5日 (火) 11時14分

Very Interesting Information! Thank You For Thi Blog!

投稿: honda motorcycle used denver finance | 2011年4月 2日 (土) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/51078510

この記事へのトラックバック一覧です: 今できること・・・:

« えっ,あと13日なの? | トップページ | ギャラクシーSの設定とアプリいろいろ・・・ »