« 初ビルドアップ & Newシューズ | トップページ | ぷち贅沢な朝ジョグ »

2011年3月 4日 (金)

ちょいリッチ気分の夜ジョグ

S0

もう冬は終わったつもりだったのに,雪が降っている・・・
でも,今夜はちょいリッチ気分の夜ジョグに出かけた。ゆっくりと景色を楽しみながら走るのなら十分で,贅沢な気分を味わいつつ(いつもは田舎しか走っていないので)いい感じだった。

S2

Couse

メリケンパーク周辺を散策しながらのジョギング。上画像右のように走り回って,約7Km。
途中ではコンビニに寄ってアクエリアス&梅酒補給。
船の乗船口ターミナルのためにこのようにずーっと道が2Fにできていて,なかなか快適なジョギングをたのしめた。dog

S3

S4

まあ,こんな感じの夜景が続く。 贅沢だなぁ・・・。 夏ならカップルがいっぱいでしょうけど,今夜は気温が2度くらいなので,,,だーれもいない。いい感じで走れた。

 

↓↓↓夕方明るくなりました。とくしまマラソンまであと少し。 気を許してもさぼっちゃいけない時期 (^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 初ビルドアップ & Newシューズ | トップページ | ぷち贅沢な朝ジョグ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/51045043

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいリッチ気分の夜ジョグ:

« 初ビルドアップ & Newシューズ | トップページ | ぷち贅沢な朝ジョグ »