« ちょいリッチ気分の夜ジョグ | トップページ | ビルドアップ(2週目) ちょっと楽になったかな。 »

2011年3月 5日 (土)

ぷち贅沢な朝ジョグ

S5

昨夜が気持ち良かったので,気をよくして朝ジョグにもでかけた。これだけうろうろすると十分にもとを取った気分になるのは私だけ? 結構,朝ジョギングをしている人とすれ違ったけど,やっぱり朝ちょっと走るとそのあとがしっかり体が目覚めたような気がして,すっきり!dog

S8

S6

だーれもいないところを,ぽちぽち走るのは,風がなければ最高かも。(朝なのでほぼ無風)

午前中にスポーツ屋さんと家電店をちょこちょこのぞいて,おいしいもの食べて帰ってきました。dog
今までなら,どっかに出かけたときは,なにかおいしいものを食べることが主たる目的だったのですが,数年前からは,どこかを走ることも目的になってきたような・・・。
宿泊場所もなんとなく,走れる場所の近くを選んでいるようないないような・・・(^^;
(東京いったら,もちろん皇居ランです。 でも以前と異なり,最近はかなり増えたようで走りにくいのでしょうか・・・)

とにかく,神戸なら,やっぱりこの周辺に宿泊&ぷち贅沢ランに決まりでしょう!(^^;

↓↓↓夕方明るくなりました。とくしまマラソンまであと少し。 気を許してもさぼっちゃいけない時期 (^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« ちょいリッチ気分の夜ジョグ | トップページ | ビルドアップ(2週目) ちょっと楽になったかな。 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/51045109

この記事へのトラックバック一覧です: ぷち贅沢な朝ジョグ:

« ちょいリッチ気分の夜ジョグ | トップページ | ビルドアップ(2週目) ちょっと楽になったかな。 »