« なんで3月末に気温5度なの? | トップページ | やまなみウォークラリー(トレイル30Km)に行ってきた! »

2011年3月27日 (日)

国道デビューの日(サイクリングへ)

Scyc1たまたま家族の休みが合ったので,なかば無理矢理に,南にサイクリングへでかけた。
これは途中にあるさばせ大福での一枚。 やっぱり南に来たら大福餅ですよ(^^;

Scyc4_2

Scyc5


Scyc2

こうやってみると,走りやすそうな道ですよねぇ。南は車も少なくていいですよねぇ。。。
事故無く無事に帰ることが一番ですけど。

今日は,京都のお店でつけてもらったホイルカバーをつけたPantoで来ました。

S

ホイルカバー,しなくても黒でかっこよい感じだったんだけど,なんとなくつけてみたくなって,,,今年の夏はこれで鈴鹿に行きたいなぁと思っている。 こちらBD Cafe というお店でつけてもらいました。(^^;

S_2

ま,Pantoの話はこのくらいで・・・
今日走ったコースは,上側の道。 (下は先日のトレイルランのコースが残ってました)

Cycmap

5月のGWには,ぜひとももう一回,南のサイクリングに来たいものだけど。。。

Scyc3

 

↓↓↓いよいよ春本番! 前を向いてすこしずつ走っていきたいと思っています。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« なんで3月末に気温5度なの? | トップページ | やまなみウォークラリー(トレイル30Km)に行ってきた! »

ロードバイク(RFX8 Panto 7005mk2)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/51420100

この記事へのトラックバック一覧です: 国道デビューの日(サイクリングへ):

« なんで3月末に気温5度なの? | トップページ | やまなみウォークラリー(トレイル30Km)に行ってきた! »