« ヤッソ,ちゃんと走ったけど,苦しかった! | トップページ | 千羽トレイルの写真がアップされた!(お世話になりました) »

2011年2月 3日 (木)

Xperia用大容量バッテリー&b-mobile SIMカード入手。

Sbatt1

Sbatt2

どうせならということで上画像のような大容量タイプの交換用バッテリーを入手。いままでは1500mAhだったものが,こちらのものは2200mAh。たしかに持ちがいい!今までの私の使い方なら一日の夕方には半分切っていたものが7割近く残っている。
充電器セットで2000円だったので十分安い。

今までは,帰宅したらすぐ充電してある交換用バッテリーに交換。夜の間にほぼ空になってるので,朝出勤前に,充電してある純正バッテリーに交換。という感じで一日に2つのバッテリーを使い回していた。 もう半年経つためか,片方のバッテリーがへたり気味になっていた。(両方1500mAh)
でも,今回入手したバッテリーでは,帰宅後にバッテリーを入れ替える必要が無くなった。


Su300_2

こちらは,いつものSimカード。 でも今回のものはちょっとちがって、先日発売になったスマートフォンIDEOS発売記念で1ヶ月のおまけが付いたもの。なので、得した気分で使っている。もちろんXperiaで普通に使えている。(使えなかったらどうしようと少し思いつつの入手だったけど、無事に使えてよかった)

↓↓↓夕方の日の入りが少しずつ延びてきてます。気を許せばすぐさぼってますが・・・(^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« ヤッソ,ちゃんと走ったけど,苦しかった! | トップページ | 千羽トレイルの写真がアップされた!(お世話になりました) »

スマートフォン関連(Xperia iPhone)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/50753329

この記事へのトラックバック一覧です: Xperia用大容量バッテリー&b-mobile SIMカード入手。:

« ヤッソ,ちゃんと走ったけど,苦しかった! | トップページ | 千羽トレイルの写真がアップされた!(お世話になりました) »