« 1Kgで3分速く走れる・・・はず?(あと25日) | トップページ | ラストなナイタースキー(さようなら) »

2011年2月27日 (日)

T.マキネンにチャレンジ3 (なんとか7分台へ!)

Skaruカルッセルへの進入時の様子。 最初にゴールできるまで走ったときは,ここを 4'44で私は通過していた。そこをやっと今回 4'32.78で通過できている! やればできるんです(^^;

TCS0,スキッドon,ABS1,ラインon,他はoff。タイヤも含めてノーマルのまま。ミッションで走行。

S58_2

各セクションごとのタイムを書いておくと・・・(あと、ついでにX2010で走ったときのタイムも)

Time_2

本当に厳密にマキネンにチャレンジするのなら,スキッドリカバリーをオフにしないと現実的でないことは十分にわかっているんだけど,,,。上手な人ならスキッドオンなら7'55を着るタイムを出せるだろうと思います。
まあ、私にはもうこのあたりが時間的にも、技術的にも限界を十分に感じたので、もうこれで満足&終了としたい。(^^

(証拠写真を残しておく)

S01

S02

S03

S04

S05

S06

S07

S08

S09

S10_2

これでとりあえずは、グランツーリスモ5で気になるところは現時点では終了!ということになるんだけど。

とにかく私の走行の様子をPS3のリプレイのデータとしてZIPファイルにしたものを残しておきます。ゴーストとして利用することもできるとは思いますが,そんなに速くないので参考にならないとは思いますが。。。
 インプレッサ2010で走行したものは,こちら。(ファイルが1Mを越えたのでアップできない)
 X2010で途中まで走行したものは,「X2010.zip」

Sx06

Sxkaru

X2010でニュルを走ったときの様子が上画像2枚。

最後に・・・,2010インプレッサWRXを載せておく。 できたらいつかは乗りたいと思った車

 

S

この形のインプレッサが販売されるのもあと半年くらい?
ひさびさにいいなぁと思ったインプレッサなので、もう少しこのデザインで販売してくれればいいのにと思うのは私だけ?・・・(でないと貯金がたまらない・・・(^^;)
実物で入手できなければ、気分だけでもと・・・
ここ2週間、週末になればインプレッサに乗ってニュルを走ってきたのは楽しかった。(^^;

それにしても、現実の世界で同じくらいの速度で、同じくらいのタイムで走ることがGT5でできるのってやっぱりシミュレーターとして結構いいできだと思った。(^^;

↓↓↓夕方明るくなりましたねぇ。今日なんか、最高気温17度!です。こりゃ走るしかない日々が続きますねぇ。。。気を許せばすぐさぼってますが・・・(^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 1Kgで3分速く走れる・・・はず?(あと25日) | トップページ | ラストなナイタースキー(さようなら) »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/50990112

この記事へのトラックバック一覧です: T.マキネンにチャレンジ3 (なんとか7分台へ!):

« 1Kgで3分速く走れる・・・はず?(あと25日) | トップページ | ラストなナイタースキー(さようなら) »