« 今回が最後!淡路島ハーフマラソン(ありがとう&惜しいなぁ・・・) | トップページ | 1Kgで3分速く走れる・・・はず?(あと25日) »

2011年2月23日 (水)

T.マキネンにチャレンジ2

Ssti

少しだけ時間を作って T.マキネンにチャレンジした!(上画像はカルッセルでのもの)
今日は,掲示板でいただいた『おてほんゴースト君』に先導してもらったので,そこそこ無理しつつ,無理しないペースで走ることができた。
 最初のセクタータイムが0:48秒台で入り,カルッセルでは04:37台だったけど,,,途中でコースをはみ出してしまい8分7秒でゴール。 ま,それでも10秒縮まった(^^;

S

S0807

 

今回からTCSはオフで走っている。 とにかく8分切るまでは,スキッドリカバリーはオンでいくつもり。


↓↓↓夕方明るくなりましたねぇ。でもまだ寒いです。。。気を許せばすぐさぼってますが・・・(^^;  おひまなら,ぽちっとお願いします。confident

ブログランキング・にほんブログ村へ

  にほんブログ村 その他スポーツブログ (ジョギング)・マラソンへ

|

« 今回が最後!淡路島ハーフマラソン(ありがとう&惜しいなぁ・・・) | トップページ | 1Kgで3分速く走れる・・・はず?(あと25日) »

車・バイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516127/50952617

この記事へのトラックバック一覧です: T.マキネンにチャレンジ2:

« 今回が最後!淡路島ハーフマラソン(ありがとう&惜しいなぁ・・・) | トップページ | 1Kgで3分速く走れる・・・はず?(あと25日) »